心のままに〜生きづらさの克服

毒親育ちのアダルトチルドレンが自分を救ってきた日々

私は世界です

 

 

 

私は、世界です。

 

 

 

幸せな世界を望むなら

まず私を幸せにするのです。

 

 

 

寛容な世界を望むなら

私に対して寛容になるのです。

 

 

 

愛のある世界を望むなら

私を愛することです。

 

 

 

私は世界だから。

私がすべてだから。

 

 

 

すべてのスタートは私から。

 

 

 

私がどうあるか。

私が何を大切にしているか。

私が何を思っているか。

 

 

 

私からスタートして

世界は創られています。

 

 

 

私を取り巻く世界は

私が創っています。

 

 

 

私は、世界です。

 

 

 

f:id:miiko-3:20210908212958j:image